忍者ブログ

デザインクラブオンライン

京都産業大学デザインクラブの公式サイトです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美砂

・名前
美沙
・学部
経済学部
・回生
一回生
・役職

・出身
京都
・誕生日
7月。
・作風、画材
色鉛筆とか使います
・趣味
特に無いです
・好きなもの
ALI PROJECT、漫画アニメ、女の子などです
・嫌いなもの
虫とかいろいろです
・今欲しいもの
お金とヘタリアラバーストラップのリヒテンシュタインちゃんとかです
・何か一言!
よろしくお願いします(*´ヮ`*)
PR

ゆりか

名前:ゆりか
学部:法学部
回生:1回生
出身:京都
誕生日:8月26日乙女座
作風:主に服飾
好きなもの:
海老、蟹、貝、メロン、ピンク。
嫌いなもの:
発酵系の食べ物。漬け物とか。あとやさしさがない人。
今欲しいもの:トルソー。部室の1つわけてほしい←あと、服飾の高度なクオリティ

デザ部では本性をさらけ出せる気がしますヽ(^o^)丿

夏部展

 今年の学外部展のテーマは「ワンダー」となりました。
いつもお世話になっている四条の風蝶庵さんで行います。
新一回生の作品もたくさんあるので是非お越し下さい。

■部展会場:風蝶庵
京都市中京区蛸薬師通御幸町西入蛸屋町158
寺町通りから御幸町通りに西向きに入り、サークルKから50mほど歩いたあたりです。

■部展期間:8/17(Wed) ~ 8/21(Sun)
   :  12:00 ~ 18:00(最終日は16:30まで)


今回の夏部展は終了致しました。
ご来場してくれた方々、ありがとうございました!

合作展

今回学内で「合作展」を行うことになりました!
京都産業大学のピロティー近くのラウンジで行います。
部員同士の合作品、個人作品を展示しています!
是非お越し下さい!

■部展会場:京都産業大学3号館ラウンジ


■部展期間:7/4(Mon) ~ 7/8(Fri)
            :9:00 ~ 18:15(最終日は16:20まで)

サタデージャンボリー

rmail_download_attach.jpg 

先日6/4に行われた学生部主催のサタデージャンボリーにて、東日本大震災の被害を受けた気仙沼への寄せ書きにデザインクラブが参加しました!

たくさんの寄せ書きやイラストを描いてもらい、11日の宮城県気仙沼市市役所で行われた、地震から3か月の式典で使用されました。

サタデージャンボリーに来て描いてくださった方々、学生部の方々、その他ボランティアの方々ありがとうございました。

ゆめくい

48336428.jpg
「ゆめくい」 
ハコテン
  

Profile

京都産業大学デザインクラブは
特定のジャンルにとらわれない
「モノ」作りを目的としたクラブです。
主に絵、オブジェ、服のリメイクなど、
作り出すものなら何でも構いません。

■ 詳しくはこちら

Twitter

Search

Copyright ©  -- デザインクラブオンライン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]