忍者ブログ

デザインクラブオンライン

京都産業大学デザインクラブの公式サイトです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016神山祭部展『HALLOWEEN』(前編)

お久しぶりです!Web担当です。 最近急に寒くなってマスクを付けた人をよく見かけますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私の方では過去最速で羽毛布団を出しました(・・;)

さて、今年も無事神山祭部展が終わりましたので、その様子をお伝えしたいと思います! 今年のテーマは『HALLOWEEN』でした(開催時期がハロウィン過ぎていますが・・・) 
ホラーチックなダークな作品やお祭り感のある楽しい作品など、色々な作品が集まった部展でした!


▲今年の看板。結構手が込んでいます!



それでは今回の作品を御覧ください!作品の画像をクリックすることで大きな画像をご覧いただけます。


かぼちゃあたま
作者:くろまめ
さみしくない

  • なんとなくいい
  • 月の色がすき

パーティーの開幕
作者:ろった
生死は問わない

  • ストーリー性があって、女の子がかわいい。
  • 構図が面白い。

夜の訪れ
作者:白夜
夜の闇にて僕らは夢を詠う。

  • こまかいところまでしっかり描いていてすごい
  • 細かくて丁寧。白黒でも表現豊か。


作者:ちょこ
雲の模様に注目して下さい

  • 世界観が好きです。
  • かわいい 部屋に飾りたい



”烏”一号
作者:ちょこ

  • インパクトがある!
  • 名前が良い

突き当たりを左
作者:土亀
後ろに気をつけて

  • とても独特な絵だったので
  • 訳わからない

帰り道
作者:秋カン
そろそろ時間だよ

  • 色合いと絵柄が好みです。
  • タイルの色づかい人物像がすばらしかった

ごちゃごちゃ
作者:秋カン
...重い。

  • 色々なものが描いてあって見ていて楽しかったから。
  • 一体感。全体の感じがすき。

廃棄ピエロⅡ
作者:なべ
廃棄物だって、夢を見る

  • コピックの発色の良さを生かせていてかわいい。
  • カワイイ・題材もなかなかないものなのでよかったです

和漢洋
作者:かとう
色々いた方が面白い

  • 細かく描かれていて、立体的に見えてすごかったです!!
  • おもしろい かわいい

ハロウィンの夜に
作者:Cha
さぁ。妖精たちが遊び始める

  • 文字が良い

ミッドナイト・アリア
作者:にっしー
素敵な世界を、あなただけに届けたい。

  • 細かいところまで丁寧で素敵でした。
  • 大作で時間をかけて描いているのが好感持てます

Shall we dance?
作者:ニーナ
そう言って、彼は変わらない表情で笑ったのだ。

  • あたたかそうな色あいがスキです。
  • 2人の距離感がとても好きです。見たら顔が綻びました。

とりっくおあとりぃと
作者:DDD
完成版をご覧でしたら、それは奇跡が起こったということです

  • 明暗差がはっきりしていて雰囲気がでている
  • 怖さが出てて目をひかれた。

切り裂き男のハロウィーン
作者:わわわ
かぼちゃ・ざ・りっぱー★

  • えんぴつのモノクロの雰囲気が良い
  • えんぴつ画の雰囲気が夜の舞台と合っていて良いと思った。

毒どくドク
作者:うえだ
毒をもった生き物たち

  • かわいいのに毒があって、ハロウィンっぽかった!
  • ゆるやかなシルエットだが個性の強い生き物が描かれているギャップが良いと思いました。

ハロウィン
作者:Kawa
色づく街

  • 写真のような美しさだった。!
  • 色がキレイでした!


作者:童狐
中秋の名月の下で

  • ハロウィンと神社の組み合わせが面白い
  • 下のガイコツがかわいい


作者:なんとう
なんだか外が騒がしい

  • 表情がとても可愛い
  • 街の光と路地裏の静けさの対比がワクワク感を出していてうまい

Just like magic
作者:Ren
watch this madness

  • 写真と絵の組み合わせが発想として良い!
  • 闇夜の不気味さが美しい

Trick or Treat
作者:ぺるた
足音、笑い声、お菓子の匂い

  • 色のぬり方が好きです。
  • 手がセクシー

いかがでしたでしょうか?部員の方、もし掲載ミスや掲載忘れがありましたらご連絡下さい!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!それでは今回も少し長くなりましたので、会場の様子やアンケートの集計結果などは後半の記事に回したいと思います。
できるだけ早めにアップしたいと思いますのでしばしお待ち下さい(^o^;)
PR
  

Profile

京都産業大学デザインクラブは
特定のジャンルにとらわれない
「モノ」作りを目的としたクラブです。
主に絵、オブジェ、服のリメイクなど、
作り出すものなら何でも構いません。

■ 詳しくはこちら

Twitter

Search

Copyright ©  -- デザインクラブオンライン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]