忍者ブログ

デザインクラブオンライン

京都産業大学デザインクラブの公式サイトです

   
カテゴリー「EXHIBITION」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神山祭部展

第46回神山祭の部展です。
今年の神山祭は11/4-11/6です。
今回のタイトルは
『懐古』!
出展場所は5号館2階5227演習室となります。
なお、開場時間は10:00~19:00になります。
※最終日のみ17:00まで

ぜひお立ち寄りください!!

なお12号館前で模擬店もしておりますので、そちらも是非立ち寄ってみてください!
PR

合同部展開催!!!

京都八大学合同展覧会「色祭」開催決定!!!

八大学合同展覧会に京都産業大学デザインクラブも参加させていただくことになりました!!

京都の大学の美術系の部活が集まり、展覧会を開きます!
去年以上に参加人数もおり、より一層盛大な展覧会になると思います!

是非お越し下さい!


今回の冬期部展は終了致しました。
ご来場してくれた方々、ありがとうございました!


会場:みやこめっせ
http://www.miyakomesse.jp/

開催期間:9/13(Tue)~9/15(Thu)
開催時間:10:00~17:00(最終日は14:00まで)

「京都八大学合同展覧会-色祭-(HP)」
http://universities.yaekumo.com/
「合同展ブログ」
http://universities.kyotolog.net/



夏部展

 今年の学外部展のテーマは「ワンダー」となりました。
いつもお世話になっている四条の風蝶庵さんで行います。
新一回生の作品もたくさんあるので是非お越し下さい。

■部展会場:風蝶庵
京都市中京区蛸薬師通御幸町西入蛸屋町158
寺町通りから御幸町通りに西向きに入り、サークルKから50mほど歩いたあたりです。

■部展期間:8/17(Wed) ~ 8/21(Sun)
   :  12:00 ~ 18:00(最終日は16:30まで)


今回の夏部展は終了致しました。
ご来場してくれた方々、ありがとうございました!

合作展

今回学内で「合作展」を行うことになりました!
京都産業大学のピロティー近くのラウンジで行います。
部員同士の合作品、個人作品を展示しています!
是非お越し下さい!

■部展会場:京都産業大学3号館ラウンジ


■部展期間:7/4(Mon) ~ 7/8(Fri)
            :9:00 ~ 18:15(最終日は16:20まで)

春季学外部展『秘密』


 _2.jpg

今年の学外部展のテーマは「秘密」となりました。
北山にあるギャラリーをお借りして、個性的な作品展をさせてもらいたいと思います。
是非お越し下さい。

今回の冬期部展は終了致しました。
ご来場してくれた方々、ありがとうございました!

■部展会場:
Gallary TANAKA


■部展期間:3/8(Tue) ~ 3/13(Sun)
   :  12:00 ~ 18:00(最終日は16:30まで)


■作品リスト
ゆめくい
ハコテン

秘密主義
吉田拓司

ひみつ
山本智香

ひみつだから
川島郁美

侵略計画
松尾花恵


山本創也

純情マスカレイド
木村綾沙

禁断の果実
木村綾沙

わたしのなかの
関谷春菜

くちびる、つぎはぎ
原順平

しぃー、言っちゃ駄目だよ(死ぃー、逝っちゃ駄目だよ)
岡田恭輔

裏庭での秘密
堅田恵莉子

マイルーム・ディスコ
井手慎吾

Alter.Ego
井手慎吾

Nero!Nero!
木村綾沙

冬期学内部展「デジタル」

 今年の学内部展のテーマは「デジタル」となりました。
一回生と二回生の新幹部で行う初めての部展です。
これからも頑張っていくのでデザインクラブをよろしくお願いします。
お時間があれば是非会場にお越し下さい。

■部展会場:京都産業大学3号館ラウンジ

■部展期間:12/13(Mon) ~ 12/17(Fri)
   :  9:00 ~ 18:15(水曜日と最終日は16:30まで)


今回の冬期部展は終了致しました。
ご来場してくれた方々、ありがとうございました!



■作品リスト
「D.human」
そうや-ふみ-ゆうき

FireFox
ハコテン

地デジ「SPEC」
ハコテン

HATUNEMIKU
ハコテン

Digitalish
Koco

「この機械こそデジタルです。」
はまだ

code
み。

出自他流(デシタル)
岡田

mechanical animals
藤野奨平

「かけていく…」
武市直弥


石岡昂士

デジタイズ
そーや

デジタルとは
川島郁美

鳥・ラジオ
かたた


吉田拓司

ニューロマンサー
井手慎吾

電脳世界からの侵略者
はら
  

Profile

京都産業大学デザインクラブは
特定のジャンルにとらわれない
「モノ」作りを目的としたクラブです。
主に絵、オブジェ、服のリメイクなど、
作り出すものなら何でも構いません。

■ 詳しくはこちら

Twitter

Search

Copyright ©  -- デザインクラブオンライン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]