忍者ブログ

デザインクラブオンライン

京都産業大学デザインクラブの公式サイトです

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年学園祭展示 Theme「私の世界」

お久しぶりです!
ようやくWeb担当が変わって初めての更新になります\(^o^)/
つまり中の人とははじめましてというわけですね、よろしくお願いします

もう2016年も3月後半ですが、去年の学祭の様子をば・・・
今回(去年)は私の世界というテーマのもと、全員決められた大きさの立体空間の中に作品を作ろうという今までにない方法を採りました
立体は殆ど作らない・・・という人が多い中ちゃんと展示ができるか非常に心配でしたがみんなしっかり作ってくれて安心しましたε-(´∀`*)
デザ部員の知られざるマイワールドが垣間見れた展示になったと思います

▲自分の世界を表現するデザ部員



以下作品なのですが、キャプションが見当たらないので申し訳ないのですが画像のみになってます(_ _;)
クリックで拡大できます!

 

















万が一自分の作品が掲載されてないよ!という部員の方がいたらお知らせください

それではみなさんちょっと(4ヶ月ほど)遅れましたが  お疲れ様でした!


2016/04/07追記:何人かの作品の掲載を忘れていましたので追加しました!誠に申し訳ありません。報告してくれたにっしーありがとうございます。
PR
  

Profile

京都産業大学デザインクラブは
特定のジャンルにとらわれない
「モノ」作りを目的としたクラブです。
主に絵、オブジェ、服のリメイクなど、
作り出すものなら何でも構いません。

■ 詳しくはこちら

Twitter

Search

Copyright ©  -- デザインクラブオンライン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]